エクストリームラッシュは米国公認看護士であるジョー・ムセリー氏によって2005年に設立されました。ジョーはまつ毛エクステンションの教育プログラムを確立し、15000人以上のプロフェッショナルたちを養成。エクステンションユーザーのためのビューティプロダクツを独自に開発し、世界50ヶ国以上に提供しています。 現代女性のニーズのもと、医療従事経験者としての審美眼を生かし、高い安全性と品質、そして最高峰のサービスを融合させて誕生したエクストリームラッシュ。現在数多くの高級百貨店や高級スパと契約。美意識の高い本物志向の女性たちから多くの支持を集めています。
世界50ヶ国以上に流通しているエクストリームラッシュのアジア市場での展開は日本が初となります。現在コーポレートパートナーとして、MACY’S、Neiman Marcus、NORDSTROM、red door spas (Elizabeth Arden)、Saks Fifth Avenue、Canyon Ranch Spa Club、JOSE EBER、LIFESPAほかで、技術提供、商品提供を行っています。
エクストリームラッシュのまつ毛エクステ、ならびにビューティプロダクツは、ハリウッドをはじめ、多くのセレブリティたちも愛用。彼女たちのはっとするほど魅惑的な目元、撮影現場やアワードのバックステージでも、必ずと言っていいほどエクストリームラッシュを見かけます。信頼の高いブランドとして、女性誌をはじめとするさまざまなパブリシティでとりあげられることも多く、米国では権威のあるビューティサイト『BEAUTY LAUNCHPAD』でアワードを受賞しています。
“エクストリームラッシュのカラーバリエーション、スキンケア、そしてまつ毛ケア製品は、現代女性の生活と美容ステップをシンプルかつ豊かにするためのもの。 そこには洗練されたスタイルと真の答えがあります。 製品ひとつひとつが、シンプルなケアによる最高のパフォーマンスを約束すると同時に、すべての女性の美に欠かかせないビューティプロダクツであると、私は心から信じています。“
Jo Mousselli


2005年に看護師や企業家と共にJoによってXTREME LASHESを設立。
Joの特性と真価により、XTREME LASHESは、世界的なまつげ業界のリーダーとなり、最も尊敬されるブランドとなった。総合的な教育プログラムと革新的な化粧品を考案し、類なきサポートを美と健康のプロフェッショナルたちに提供。商品販売は資格をもつ認定された者のみに制限し、XTREME LASHESの上質なまつげエクステンションを使用するお客様が、毎日簡単に美しさを感じられるようにしたい、お客様の生活に力を与えたいと考え、Joは情熱的なまつげエクステンション産業を構築した。
現在までに、世界中で15,000人以上のプロフェッショナルたちを養成している。
彼女の“仕事”は常に女性の気持ちを助けることと考えている。



2014年、エクストリームラッシュとの日本独占契約を締結。
海外でエクステンション・ユーザーのためのブランド、エクストリームラッシュと出会い、商品のクオリティの高さに感銘をうける。看護師としての経験を持つジョーの、本物を追求する徹底したこだわり、ブランドへの情熱、エクストリームラッシュのビジョンに共感し、日本のフランチャイズとなることを決意。
「エクストリームラッシュと出会い、このブランドを日本に広げたいと心から思った。それは自分の夢にとどまらずエクストリームラッシュに関わるみんなの夢になると信じている。」と語る。
医療視点からの安全性に基づくまつ毛エクステのニュースタンダードの確立、目元に特化したビューティブランドとして日本でのさらなる発展にむけて邁進している。


